Salesforceのケースの状況にクローズが表示されない時の対処法

Salesforceのケースの状況にクローズが表示されない時の対処法

Salesforceのケースの状況にクローズが表示されない時があります。
本記事ではこちらの対処法を解説しています。

ケースの状況にクローズが表示されない時

ケースの状況項目でクローズを設定している選択肢が表示されない時があります。

ケースの状況にクローズが表示されない

ケースの状況にクローズを表示する

クローズの選択肢が表示されない時は[歯車マーク]→[設定]→[サポート設定]→[ケースフィードアクションおよびフィード項目を有効化]にチェックを入れます。

[ケースフィードアクションおよびフィード項目を有効化]にチェック

これでクローズが表示されるようになります。

クローズが表示

関連記事

まずはお気軽にご相談ください

PAGE TOP