![Salesforceのエンタープライズテリトリー管理を理解する](https://fact-marketing.jp/wp-content/uploads/2021/11/Frame-2-1-840x476.png)
Salesforceのケースの状況にクローズが表示されない時の対処法
![Salesforceのケースの状況にクローズが表示されない時の対処法](https://fact-marketing.jp/wp-content/uploads/2022/11/Frame-1-5-840x476.png)
Salesforceのケースの状況にクローズが表示されない時があります。
本記事ではこちらの対処法を解説しています。
ケースの状況にクローズが表示されない時
ケースの状況項目でクローズを設定している選択肢が表示されない時があります。
![ケースの状況にクローズが表示されない](https://fact-marketing.jp/wp-content/uploads/2022/11/image-87-1024x544.png)
ケースの状況にクローズを表示する
クローズの選択肢が表示されない時は[歯車マーク]→[設定]→[サポート設定]→[ケースフィードアクションおよびフィード項目を有効化]にチェックを入れます。
![[ケースフィードアクションおよびフィード項目を有効化]にチェック](https://fact-marketing.jp/wp-content/uploads/2022/11/image-88-1024x524.png)
これでクローズが表示されるようになります。
![クローズが表示](https://fact-marketing.jp/wp-content/uploads/2022/11/image-89-1024x542.png)